こんにちは

 

エンジェルフラワーセラピストの楓知子です

 


 

神戸ファッションマートでの

先日の関西夏のスピリチュアル祭り2018

に参加しましたが

 

 

たくさんの奇跡がありました照れ

私のブースは55番

なんだかいい数字な予感❤

5のエンジェルナンバーは



 

「変化が起きようとしている」

というメッセージ( ´艸`)

 

 

一緒のテーブルになった

美人脳研究家のゆりこさん

なんと彼女のお誕生日が

5月5日・・・。

 

 

それによくよくお話すると

以前いでの幸恵さん主催の

 

 

たーさんのセミナーにお互いに

参加していて席が私の斜め後ろの

方だったのです(^∇^)

 

 

ゆりこさんはたーさんセミナーでの

たーさんのアドバイスを聞いて

実行されていて

 

 

私も本当にいい影響を受けました。

またそのたーさんセミナーで

知り合いになった方が

アロマのハンドトリートメントを

受けてくださったり

 

 

5月5日生まれだからと最後に

ブースに来て下さった方がいたり

 

 

福岡から来てバラが好きだからと

セッションを受けて下さるかたや

 

 

エンジェルカードが好きで

雰囲気がいいからと

受けて下さる方がいたり

 

 

そして最後にはゆりこさんと

たーさんのブースに御礼を

言いに行こうと話をしていたら



偶然にたーさんが

私たちのブースの前に来られたり

 

 

不思議で幸せな

経験をたくさんさせて頂きました。


4人の登壇者の方もすばらしくて

本当にスピリチュアル祭りでした(≧∇≦)

 

 


主催者のいでのさんをはじめ

出演者や140のブースの出店者さまや

お手伝いをされていた皆さま

楽しいイベントをありがとうございました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 



そしてお疲れ様でした。

 

 



皆さまに愛と感謝を込めて・・・