7月26日に我が家の長女りん乃さんは虹を渡り、本日四十九日を迎えました。

仏の世界ではいよいいよ天に上る時となるんですね・・・・・

 

 

 

ここ数年の生前のりん乃さんの思い出の写真をご紹介しますカメラハッ

りんちゃん、キリっといい顔してますねキラキラ

 

今でもりん乃さんのこと、思い出したり元気な笑顔の写真を見ると目頭が熱くなりますタラー

 

りんちゃん、おちゃめで本当に可愛くていい子でした~ラブラブ

 

クルマに乗っていろいろな所に行ったよね~車ギザギザ

 

ワンコリーダーでも時々ママに甘えたくなってグリグリ来てくれますキューン

 

りんちゃん、芝ゴスゴス本当~に大好きだったよね~ニヤニヤ

今ごろお空では雲ゴスゴスしてるのかな?

 

りんちゃんの洋服ファンション編キラキラ

りん乃のRシャツチョキ

 

鬼滅の刃の胡蝶さんナイフ

 

夏仕様のタンクトップシャツサーフィン

 

りん乃うさぎのカチューシャ笑ううさぎ

可愛すぎです~笑笑

 

スヤスヤ居眠りしているりんちゃんの姿は最高に癒されました~照れ

 

りんちゃんにまた会いたいな~泣

 

 

キラキラキラキラキラキラ妹ゆめ乃さんとの思い出キラキラキラキラキラキラ

千葉県出身のりん乃さんと茨城県出身のゆめ乃さん、血は繋がっていませんが本当の姉妹のように仲良しでしたラブラブラブラブ

 

お散歩行っても喧嘩せずに仲良く一緒に水飲みチュー

 

ビビりの妹のゆめ乃さんをいつも見守ってくれてありがとねお願い

 

お庭ドッグランでは2人でワンプロをいっぱいいっぱいして暴れてたよね~炎

 

お家では仲良くソファーでゴロゴロ・グダグダニコニコ

 

同じ格好の寝姿を見ていると微笑ましくなっちゃいますラブ

 

仲良く2人寄り添って何話してるんですかね~ニヤリ

 

りん乃さん&ゆめ乃さんの可愛い2ショット、思い出すと愛おしくてたまりません飛び出すハート飛び出すハート

 

 

りん乃さんはパパ・ママにとってかけがえのない娘でした爆笑

ゆめ乃さんやCAPINからの預かりっ子には時には厳しく躾けをしたり、時には他のワンコから守ってくれたりと素晴らしいワンコリーダーを頑張ってくれましたダッシュダッシュ

りん乃さんは急に体調を崩してから闘病生活2か月弱であっという間に逝ってしまいました・・・・

よくシニアワンコは可愛いラブラブといいますが、りん乃婆ちゃんの姿も見て見たかったな~グラサン

 

「りんちゃんのこと、絶対忘れないからね!! お空からゆめちゃん、我が家から卒業していた妹・弟達のことをしっかり見守っていて下さいねお願い