今日5月17日は我が家の次女ゆめ乃さんのうちの子6周年記念日なのです🎉

 

親バカですが・・・・可愛くてたまりません~ラブ飛び出すハート

 

ゆめ乃さんは茨城動物指導センターから2016年11月末にCAPINが引き出し命が繋がりました照れ

常総地区で首輪無しで捕獲されたため、おそらく野犬だったんでしょうアセアセ

翌年2017年3月にシェルターでお見合、1か月間お散歩練習にシェルターへ通い4月よりトライアル開始、そして6年前の今日、晴れてうちの子になりました~花火

ゆきちゃん改め、ゆめ乃ちゃん 幸せご報告 | CAPIN(キャピン)公式活動報告 (ameblo.jp)

 

ゆめ乃さんの性格は野犬気質の完全なビビり・・・・年々少しずつ改善はされていますが6年経ってもまだまだヘタレです・・・ニコ

シェルター時代のゆめ乃さん(CAPIN名:ゆき)下矢印「ゆめちゃん、若い~爆  笑

お腹・・・ずいぶん成長しましたね~グラサン

 

 

今日の晩御飯はお誕生日ディナーステーキ

お魚・豚肉・ブロッコリーのスペシャルトッピングでした拍手

 

ご飯を食べた後は、いつものフカフカソファーでゴロゴロが日課なのですニヤニヤ

「ゆめちゃん、ゴロゴロしてると体重減らないよ!!

現在ダイエット中のゆめ乃さんですが・・・・なかなか少なくなりませんね~ニコニコ

 

ご飯の後は、恒例の記念被り物ですよ~おいで

毎回、ゆめ乃さんは大人しくいい子に付けさせてくれるんですよグッ

 

ティアラゆめちゃん、可愛い~ラブ

 

ラスト、とんがり帽子のゆめ乃さん誕生日帽子

パパ・ママのわがままに付き合ってくれてありがとねお願い

 

お誕生日プレゼントは高級❓かじり棒プレゼント

夢中になってかじってくれてたので、気に入ってくれたようですOK

 

ゆめ乃さんは我が家に来た時は推定2歳、今年で8歳になりましたびっくり

いままで怪我や病気一つせず元気いっぱいです筋肉

CAPINからの預かりっ子がいる時はお家になじめるように一緒に遊んであげたり、お世話をしてくれたり頑張ってくれていますDASH!

「ゆめちゃん・りんちゃん、いつまでも元気で長生きしてねウインク

 

 

------------------------------------------------------------

5月21日(日)つくばCASA里親会(乙戸沼公園隣)が開催予定です拍手

春の心地よい季節になってきますので、是非予定をしてお出かけくださいおいで

可愛いワンコ達がまっていますよ~ラブラブ