動物保護団体CAPINからお預かり中のノア君、毎日元気に過ごしていますチュー

 

先週末のお休みに史跡『平沢官衛遺跡広場へお散歩へ行きましたが、今日は平沢官衛遺跡にほど近い『小田城跡歴史ひろばへ みんなでお散歩に行ってきました車DASH!

 

ここは小田城の城跡のため、お城本体は無くお堀を再現した場所になりますウインク

ワンコも入れる史跡広場なんですよ~拍手

 

ここの史跡ひろばは数年前に整備されたようでまだまだ新しく綺麗、あまり世間では知られていないのか...人があまりいないガーン・・・・でもワンコのお散歩にはOK

 

今日は春めいた暖かい気温、お天気も良くてワンコお散歩には最高ですね爆  笑

ノア君はニコニコとっても楽しそうにしていました~爆笑

 

クン活も楽しそうだね~ルンルン

みんなで一点集中、そうとういい匂いがしてるのかなデレデレ

 

ノア君とゆめ乃さん、宝篋山をバックに笑顔の2ショット写真いただきましたキラキラ

 

公園内には早咲の桜でしょうか・・・・桜

綺麗なお花も咲いて寒い冬も終わり、いよいよ春がきましたね~ガーベラ

 

今日のゆめ乃さんはあまりビビることもなくいい感じにお散歩できましたチョキ(人があまりいなかったからね~)

 

ノア君とゆめ乃さん、春を感じながら楽しそうにお話ししてるのかな~ラブラブ

 

張り切ってお散歩していたノア君、今日は気温も高かったので水分補給でお水を沢山飲まなくっちゃ拍手

 

お散歩恒例のオヤツタイム~お団子

お座りを練習する絶好の機会なので沢山練習しましたウインク

 

最近のノア君、オヤツはお座りして上手に食べれましたよ~グッ

「ノア、お座りできるようになったね!!

 

今日のノア君はとっても楽しい笑顔で元気にお散歩できましたニコニコ

いい顔してるでしょう~キラキラキラキラ

「ノア、今日のお散歩はどうだった~?

 

そしてこの人(りん乃さん)は今日もやっていましたキョロキョロ

本当に芝ゴスゴス好きだね~ニヤニヤ

体中、芝カスまみれだよ・・・・えー

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザ一昨日のノア君ギザギザギザギザギザギザギザギザ

気温も段々暖かくなってきたのでノア君はお風呂に入りましたびっくり

お風呂は少し苦手なので今回も大丈夫かな...煽り

お風呂場に着いたノア君、テンション下げ下げ・・・・・魂どよ~ん魂

 

ノア君はお部屋からお風呂場まで行くのは少し抵抗ハッハッしますが、お風呂場に入ってしまえばワンオペでもできるくらいいい子にしてくれますチョキ

 

お湯をかけていると暖かくて気持ちいいのか?尻尾がルンと上がってきましたね~酔っ払い

 

お風呂から上がって綺麗になったノア君、ご機嫌もなおって仮パパに甘えて来てくれました飛び出すハート

乙女のトキメキ毛艶がピカピカになって、と~っても綺麗になったよ~乙女のトキメキ

「お風呂、よく頑張ったね!!

-----------------------------------------------------------

ノア君のプロフィール

------------------------------------------------------------

 

3月19日(日)つくばCASA里親会(乙戸沼公園隣)が開催予定です拍手

桜が咲く暖かい季節になってきますので、是非予定をしてお出かけくださいおいで

可愛いワンコ達がまっていますよ~ラブラブ

 

3月18日(土)ペットライフサポートカンパニー主催の里親会(赤坂小学校)が開催されます拍手

こちらの里親会も可愛いCAPINの子達が参加しますのでお近くの方は是非いらしてくださいね~ウインク