CAPINからお預かり中のノア君、お散歩大好き・ご飯大好きでと~ても元気にしています爆  笑

 

先週の土曜日、お天気も良く暖かったのでみんなでクルマに乗ってお散歩に出発です車DASH!

2月3日のフジTV坂上どうぶつ王国でCAPINのボランティアさんが出演したコーナーの中でお散歩に行っていたロケ地でもある『平沢官衛遺跡』の広場へ行ってきましたあしあとあしあとあしあと

ノア君、嬉しくてワクワクしていますね~ルンルン

 

ノア君、初めての場所はちょっぴり興奮気味、早くお散歩に行きたい様子でソワソワ口笛

 

ここで問題発生・・・・公園広場でキャーキャー遊んでいた子供怪獣を見たゆめ乃さん目

ビビってハーハーゼーゼーとキツネ走りでプチパニック滝汗

「ゆめ~大丈夫? 少し落ち着いて・・・」

 

ノア君、ビビってるゆめ乃さんを心配そうに見ています目

 

この後、ノア君はビビっているゆめ乃さんにそっと寄り添ってくれました笑ううさぎ

ゆめ乃さんを励ましているんですかね~ウインク

「ノア~とっても優しくいい子だよ拍手

 

その頃・・・リーダーりん乃さんは・・・・キョロキョロ

芝ゴスゴスに爆裂してメチャクチャ弾けていましたダッシュダッシュダッシュ

ちょっと~ビビってるゆめ乃さんのことを少しは心配してあげなよ~えー

 

体中に芝カスがびっちり着いたりん乃さん犬

この顔は「やり切った~」って感じの満足120%爆笑

 

そんな芝まみれの りん乃さんを冷ややかな目で見るノア君でした凝視

 

お散歩も進み・・・そろそろオヤツタイムにでもしますかねお団子

「さーさーみんな~オヤツにしますよ~おいで

ノア君、仮ママの所にキラキラした目でオヤツのおねだりに来ました口笛

 

オヤツを食べる時、お座り絶賛練習中ですチョキ

お散歩の気が散っている環境でもオヤツを食べる時はちゃんとお座りができました~OK

「ノア~やれば出来るじゃんひらめき

 

ノア君はお散歩がとっても大好きルンルン

嬉しいと引きは強くなりますが、楽しそうにお散歩する姿は可愛いいんですよ~ラブラブ

 

「ノア~今日のお散歩楽しかった~??

また行こうね!!

 

今回お散歩した広場はCAPINのシェルターに近いので、久しぶりにみんなで行ってみますか~ウインク

CAPINシェルターに到着、パパ&ママはシェルターのお散歩ボランティアに参加してきました走る人

ワンコ達はドッグランをお借りして待っててもらいますバイバイ

「シェルターのみんなのお散歩が終わるまでここでいい子に待っててねウインク

 

お散歩中のカカオ君、ノア君とは里親会では一緒に頑張った戦友でもありますグッ

久しぶりの再会あいさつでお互い楽しそう笑い泣き

 

イケメンのカカオ君に我が家の女子チームもキューキューラブ

スキスキビームを送っていました飛び出すハート

 

お次はムサシ君の登場💨

ムサシ君の部屋の前のドッグランによそ者のりん乃&ゆめ乃が居て気に入らなかったのか・・・・プンプン

威勢よく2人にガウガウ連発ムキーハッ

 

そんなムサシ君を見たリーダーりん乃さん、我が家の群れのみんなを守ろうと眉間にシワ寄せてブチ切れガウガウ💢ムサシ君に応戦炎

そんな迫力あるりん乃さんを見たムサシ君はイソイソ退散いたしました...アセアセ

 

シェルターっ子達のお散歩が終わり、お待たせしていた3ワンズをお迎えにランニング

みんな待ちくたびれてブーブーブー

「お待たせ~遅くなってごめんよお願い

 

ノア君はストレッチを入念にして準備万端OK

「お散歩、張り切って行くよ~ダッシュダッシュダッシュ

 

シェルターっ子のお散歩コース、みんなのチッチの匂いが沢山あるのでクン活クン活でなかなか進みません・・・・チュー音符

 

チームCAPINの2人はワイワイ音符と~っても楽しそうでした~下矢印

 

ゆめ乃さんとノア君はCAPINシェルター時代、いつもこのお散歩コースを歩いていましたあしあとあしあと

しみじみと第2の犬生の故郷を堪能していたんですかね~照れ

 

-----------------------------------------------------------

ノア君のプロフィール

------------------------------------------------------------

 

3月19日(日)つくばCASA里親会(乙戸沼公園隣)が開催予定です拍手

桜が咲く暖かい季節になってきますので、是非予定をしてお出かけくださいおいで

可愛いワンコ達がまっていますよ~ラブラブ

 

3月18日(土)ペットライフサポートカンパニー主催の里親会(赤坂小学校)が開催されます拍手

こちらの里親会も可愛いCAPINの子達が参加しますのでお近くの方は是非いらしてくださいね~ウインク