動物保護団体CAPINからお預かり中のノア君、お散歩大好きで毎日ワイワイしていますDASH!DASH!

 

今日は仮パパのお仕事がお休みだったので朝からノア君のお散歩練習に行ってきました車ダッシュ

今回は公園の広場に子供が沢山いる保護犬としてはちょっぴり難易度が高い茨城石岡にある常陸風土記の丘公園へ挑戦です筋肉

 

この公園は4年ほど前にも一度行ったことがあるのですが、初代預かりっ子のめぐちゃん&ゆめ乃さんがビビって大パニックになり大変な思いをしました・・・・アセアセ

 

ノア君、今日も朝から絶好調に張り切っていますDASH!DASH!

初めての場所のため少し興奮気味ですかね~チュー

 

公園に入る長い橋があるのですが、りん乃さんが急ブレーキパー

実は最強のワンコリーダーにも怖いものが2つあるのです滝汗

一つはカミナリ、もう一つは橋を渡るのが苦手なんですね~ガーン

 

 

今回は完全拒否のりん乃さん、ママに抱っこされて・・・口笛

甘えちゃってますね酔っ払い

 

そういえば怖い時の抱っこ娘(ゆめ乃)が見当たりませんが・・・・キョロキョロ

ここの公園はゆめ乃さんにとって難易度がかなり高いので今回はお留守番ニコ

置いていかれてスネてると思いきや・・・WEBカメラでお留守番中のゆめ乃さんをチラっと覗いてみるとスマホ

日向ぼっこしながらベットでゴロゴロくつろいでいるではありませんか~zzz大あくびzzz

 

今日は少し気温は低めでしたが、朝からお天気が良く気持ちいいお散歩日和太陽

 

お散歩途中にコーギーのお友達に会ってご挨拶犬

ノア君は初めてのワンコにもお尻も嗅がせてあげて仲良くできましたOK

 

りん乃さんと仲良くクン活ですルンルン

ここはワンコのお散歩に来る方も多いのでワンコの匂いが沢山するんですね~ウインク

 

お散歩も進み、難易度の高い子供が遊ぶ遊具のエリアに来ました~あしあとあしあと

遊具で沢山の子供怪獣達のキャーキャー聞こえてきましたが、ノア君は動じなく平気そうですチョキ

 

ここの公園のシンボルの巨大獅子舞の広場まで来ましたよ~ポーン

この獅子舞は中に入ることができて、口の部分が展望台になっているのです拍手

 

「ノア~獅子と記念撮影するからいい顔してね~カメラ

キラキラモデル犬のようなポーズといい笑顔キラキラ

市役所の皆さん~ 風土記の丘のパンフレットにいかがですか~?

あれ~ノア君、風で立耳ワンコに大変身目

立耳ノア君も凛々しくて可愛いですね飛び出すハートキューン

 

公園内にある旧家とノア君照れ

 

リーダーりん乃さんは今回も飽きずに芝ゴスゴスを堪能中ニヤニヤ

お洋服、芝だらけになっちゃってるよ~えー

 

ノア君、りん乃さんの芝ゴスゴスに呆れ気味です~チーン

 

今日のノア君は子供が沢山いる難易度の高い場所もビビらずスルーしてお散歩できましたグッ

初めての場所はワクワクで少し興奮気味になり引きが強くなってしまいますが、以前に比べたらかなり良くなったと思いますニコニコ

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザ番外編ギザギザギザギザギザギザギザギザ

今日一番のノア君のベスト笑顔をお届けしますカメラドンッ

ラブラブ元気いっぱい、天真爛漫の顔ですね~爆笑

-------------------------------------------------------------------

ノア君、里親様募集中です!!

-----------------------------------------------------

下矢印下矢印クリック

ノア君CAPIN里親募集ページ

ノア君はCAPINのワンコです!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

-----------------------------------------------------

 

ノア君がペットのおうちの里親募集コーナーに掲載されました拍手

下矢印下矢印クリック

ニコニコ明るく素直☆ノアくん

是非、可愛いノア君をご覧になってくださいねギザギザ目

 

------------------------------------