梅雨明け、また海へ | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。


梅雨が明けましたね

週末はまた海に行ってきました
島っ子の私は
夏休みは毎日泳ぎに行っていたほど海が好き波

和歌山に引っ越して海も近くなり
嬉しい夏です


今回は、水着にパラソル
マイ浮き輪3つ浮き輪浮き輪浮き輪
(大人は浮かぶ気マンマンで)
朝早く行ってみました

写真には写っていませんが
すでに人が多く
キス釣りをしている釣り人もいました

泳ぎ始めて、娘が浮き輪の紐を持ちながら
上手に浮いていましたびっくり

手足は動かさないので
ただただ波に揺られる様子


両腕に浮き輪をつけて浮かんだり
これも手足動かずねー

恐怖心がないんでしょうね
水とお友達って感じ


泳ぐより先に、浮かぶってすごいなぁ
っと親バカながら驚きました

浮かぶことができるなら
そのうち泳げるようになるかしら


本当だったら、夏に実家に帰る計画だったのに
来年は地元の海で磯遊びしたり泳ぎたい

3年前の夏の思い出振り返りほっこり

。。。

実家から送ってもらった牡蠣が
めちゃくちゃ大きかった❗️

キレイに殻を開けれませんでしたがねーアセアセ



生牡蠣、最高でしたキラキラ

お父さんありがとうキラキラ