しまじろうクリスマスコンサート | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。


昨日は、ずっーと楽しみにしていた
しまじろうコンサートに
行ってきましたクリスマスツリー

久々に電車に乗ってお出掛けです


梅田はクリスマス一色キラキラ


あっちもこっちも
キラキラしていて目移りクリスマスベルトナカイキラキラ



会場までの道のり
しまじろうグッズを持った
コンサート帰りの子供たちを見ながら
気持ちが高鳴る娘ルンルン
ここまで抱っこだったのに
突然、軽い足取りで歩いてくれました
 
そして、サンタの赤い衣装を着た
子供たちが沢山いたのを見て
「赤いの着る!」と言ってくれました!

最近、自分の気に入ったものしか
来てくれなくなって
この日用に作った赤いポンチョも↓
着ないと言われていたんですガーン


会場についたら着ようねと
念のためリュックに詰めていました

せっかく作ったので着せたい母ウシシ
写真とれてよかったルンルン


コンサートは演出も音楽も
楽しくて娘もマバタキしないほど
真剣な表情でしたねー

途中、吹雪の音を聴いて
台風を思い出したのか「怖い」
と言って膝の上で鑑賞アセアセ

最後のアンコールステージでは
知っている曲が沢山流れたので
(親も何回もDVDをみているので覚えてしまって)親子で歌って楽しみましたにやり


。。。

帰りの道中も暫く興奮が続いて
「とりっぴー面白かったねキラキラ
と楽しそうにおしゃべりしていましたが
電車に揺られて寝落ち
お昼寝もしていなかったので
さすがに力尽きました

12月に入ってクリスマスまで
カウントダウン!
今年はアドベントカレンダーも作って
楽しんでいますクリスマスツリートナカイ

でも、その前に誕生日ですにやりバースデーケーキ

まだ何も準備できず…
気持ちだけ焦っていますアセアセ