2017年 私のフォトバトン | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。


同じ関西の養子縁組ファミリー

絆と心で一つに繋がるよ!

のせんとちゃんから

フォトバトンが回ってきました流れ星


1日1爆笑が起きる、おもろ先輩ファミリー

もぐもぐもぐもぐ癒し系いっちゃんと

とろける笑顔のみぃちゃんのブログが

いつも笑いを誘いますウシシ

 

 このフォトバトンは

2017年に撮ったフォトから、

3枚選んでUPするというものらしいのですが

2月末で終了だったとのことで

バトンを渡さずにゴールしたいと思います


。。。

 

さっそく私も…

と写真を見返しましたが落ちになる写真が

見つからなかったので期待せずねーアセアセ


 

お気に入りフォト1


『飛びっきりの笑顔で「こんちーはー!」』


2017夏、しまじろうコンサートのDVDに

がっつりハマって

お姉さんの「こんにちは!」という

挨拶に向かって

手をふりながら元気に返す娘



 

お気に入りフォト2


『月にかわってお仕置きよ!』


10月の月誕生日写真で白雪姫に変身

渾身のポーズがセーラームーンっぽい娘お月様



 

お気に入りフォト3


「奇跡の癒し笑顔」


妹が抱っこ紐をして撮ってくれた写真

こんな笑顔を引き出すのがとっても上手



 

2017年フォトバトンを振り返りながら

不安になる日もあったけど

元気な娘の笑顔に

沢山助けられたなと思います


やっぱり笑顔が一番

 

今年もいっぱい写真に残すぞぶールンルン