憧れのレインコート | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。


ちょっと図書館までと外に出たら
あいにくの雨傘

そういえば!
昨年買ったレインコートを着せてみました

サイズが大きめだったので
アウターの上から余裕で着れます

娘は一気にご機嫌さんバレエキラキラ



エレベーターの鏡で自分をみて
若干照れていましたうずまき

時折チラリと見上げる顔にも
笑顔を覗かせてくれます


水たまりも楽しいルンルン



図書館では絵本……

ではなく

ぶどうジュースに真剣でしたねー


この一杯が美味しいのピンクハート