良いお年を☆ | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。


2017年

娘と過ごす毎日は

1日1日が本当にあっという間でした

。。。


夏の帰省でようやく歩けるようになり

おしゃべりもどんどん上達


その後、脳に異常が見つかりましたが

家族や友人逹に沢山の勇気をもらったことは

私の心の支えになりました

素晴らしい出会いにも感謝の年です

。。。

娘の「おいしいね!」の笑顔や

「大好き、ぎゅーピンクハート」のハグをしてもらうのが

一番幸せを感じる瞬間です

反面、イヤイヤ期もパワーアップぼけー

。。。

そして、なんとか今年も

毎月の写真を撮ることができました

髪の毛も少し伸びて

すっかり女の子のらしい表情に


来年はどんな表情が撮れるかな

。。。

2017年訪問してくださった皆様

ありがとうございました!

よいお年をお迎えください流れ星