ハンドメイドと水遊び | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。


あっという間にもう7月ですね
暑さに体力を奪われますえーん

久々にハンドメイド流れ星

恋ちゃんの前髪が伸びてきたので
パッチン止めに花のモチーフをぽってりフラワー


が、昨日お出かけ中に
どこかに落としてしまいました笑い泣きトホホ…

気分転換に量産しますうずまき

。。。

一昨日、市民プールデビューしました!

写真を撮れなかったのですが
水に恐怖心のない恋ちゃんは
2時間たっぷり楽しんできました浮き輪

私の手を振りほどいて動き回るものだから
目が離せませんでしたアセアセ

ヘトヘトぼけー

今日は暑かったのでベランダで水遊び


自ら傾いて水に浸かったり


口だけですが顔をつけてみたり


この調子だと顔をつけられる日も
すぐかな?

こんなに水好きならスイミングに通わせたい
という気持ちもあるのですが
私の体力的に厳しいなと見送っていますショック
一人で通わせられるようになってからでも
遅くないかな…

この夏は地元の海水浴に連れていくのが
楽しみです波焼けるなぁ太陽