ほっこり山里DAY | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。



近場の山里に野菜を買いに
お出掛けしてきました車

着いた場所はこじんまりとしていて
安くて新鮮な野菜がたっぷりにんじん

売られていたお弁当が美味しそうで
おからコロッケや米粉パン、おはぎも
買い込んで外のテーブルでランチしました

お弁当に、グミ(🍒に似たフルーツ)
が入っていて、パクり


これって酸っぱいんですよね~ウシシ
小さい頃よく食べていたのを思い出しました

食べ物を見た目で
食べる食べないの判断をする恋ちゃんえー?

筍がめちゃくちゃ柔らかく
どうしても食べさせたくて夫が口に
入れ込みました!


げげっガーンハッ

何食べさせるのよ…もやもや

ちょっとだけモグ…

……!?

んん~


美味しいもぐもぐ

いいお顔ですキラキラ

子供の表情って本当に豊かですよねほっこり

。。。

そよ風と鳥のさえずりが心地よく
食事のあとは周囲を散策

小ぶりのあじさいが咲いていました


川を見下ろすと
子供たちが網をもって遊んでいたので
降りてみることに


恋ちゃんもちょっと水遊び


気持ちいいね



嬉しそうなお顔ですほっこり

もう少し浅瀬で遊べるところないかなぁと

またまた散策…

後ろから写真を撮っていると
「ママ~」っと手を振ってくれますラブ


いい場所見つけたよルンルン


田んぼ用の小さな用水路

一生懸命、手を伸ばしてピチャピチャ


足をつけてひんやり


ほっこりゆったり山里を満喫しました

また来ようねにやり