春の日差しは強すぎた | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。


とっても天気の良かった週始め晴れ
簡単にお弁当を作って
近所の河原沿いでお昼を食べました

シロツメ草も咲いていて
私はごはんを食べ終わると
早々に冠作りクローバー


もうじっと被ってくれませんぼけー
そんなお年頃です

平日の午後、河原でお昼を食べる人なんて
誰一人おらず、散歩コースからも
離れているのでお弁当をみられることもなく
なかなか穴場でした

そしてもう一つ
電車も眺められると言う
恋ちゃんには絶好のスポット電車


大興奮の様子はこちらをクリック
※声が大きいので音量注意ですぶー


懸命に手をふってましたウシシ

お腹も一杯だし
ごろんと寝転がってお昼寝…


といきたかったのですが
日差しが強くカキ氷
服の上からジリジリ焼ける感じで
ギブアップ
早々に帰りましたショック

パラソルかテントが必須です晴れ