滑り台を求めて | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。


昨日もいいお天気だったので
一昨日と違う公園を探しにでかけました

小さいこ向けの遊具を発見にやり


途中で夫も合流したので
滑り台を滑る姿を動画に納めましたカメラ


躊躇うことなく頭からぼけーアセアセ

いつか痛い目にあいそうで怖いですアセアセ
注意して遊ばせないと…

いやいや座って滑るものと
教えないといけないですね…ぶー

お馬さん競馬に乗せたら
満面の笑みでしたルンルン


そして、しれーっと
持ち手にかぶりつくという…

食べられませんよーねー


歩けるようになったら
遊具で遊べるもの思っていましたが
歩けなくても十分楽しめるのね

手足にもいい刺激になると思うので
これから公園開拓しなきゃねうずまき