栄養相談 | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。



昨日は日頃お世話になってる
こどもクリニックに
栄養相談にいってきました

そろそろ始めようと思っている
離乳食相談です

育児書にはざっくりとしか
書いていないので
初心者の私にはありがたい…

お粥の進め方は、小さじ1から2、3と
増やしていき、2カ月後までに
こども茶碗の、少なくても1/2、
多くて2/3までを目指していきます

恋ちゃんは
きっと食いしん坊だろうと
家族で食卓を囲むのを
楽しみにしている私です

来週から始めようと思ってましたが
相談の上、五ヶ月中頃の再来週から
始めようと思います!
食べてくれるかな

。。。

洗い物を済ませて
トイレにいこうとしたら
熱い視線を感じました

そーっと見ると







無言の可愛い視線に

トイレにいくのを躊躇しました

スマホスマホ…

パシャリ