ガールズコラボ | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。


先日、きりんママ&シャインちゃんが
遊びに来てくれました!

4ヶ月のシャインちゃん
積極的にアプローチしてくれます

※恋ちゃんが大きいように見えますが、身長、体重ともにシャインちゃんが大きいですよー

きりんママがハートの飾りを
持参してくれて
寝相アートのガールズコラボです

お気に入りの一枚はこちら

お題「"命"ポーズに鋭いツッコミ」
※命ポーズが逆だと思っていたら、合っていました


なかなか息の合う二人

おしゃれチェックにも
余念がありません


恋: このスタイどこで買ったの?

シャ: うふっ、駅前の百貨店よ~


シャ: 手触りいいわね何の生地?

恋: ふわふわのダブルガーゼよ~

(勝手な妄想を楽しむ私)


恋ちゃんにつられてシャインちゃんも
仲良く一緒に泣きました


途中カメラに気づく恋ちゃん


あれっ

ウソ泣きだったの??

面白い表情とポーズを
見せてくれた二人
お互いに沢山の刺激をもらったね

ママトークもできて
リフレッシュできたよー

また遊ぼうね!