ハッピーバースデー | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。

今日は

恋ちゃんと私たちにとって

大切な人のお誕生日です。

沢山の愛を込めて

花束を贈ります♥


素晴らしい1年になりますよう
心よりお祈りしています

☆…☆…☆

色々な角度で撮影していると

恋ちゃんの手がお花にあたって

カシャカシャと音が…

この音が嫌だったみたいで

豪快に泣いちゃいました


最近は伸びてきたまつげに

涙がつくようになりました

ごめんねーー

いつも付き合ってくれて

ありがとうね