時計 | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。

がらんとした部屋に

時計がポツリ




フライングタイガーで買った
クリップのついた壁掛け時計に
インターネットからとった
素敵な空の写真を印刷して
はさんでいます。


夜明け、青空、虹、夕日、オーロラ、月…




下が元々の商品です。
(画像はお借りしてきました)





針までシルバーで見にくにので
油性ペンで黒く塗っています。
あとは、無限のアイデアで楽しめます。


明日は、はまちゃんの異動で引っ越しです。

この際と思って軽トラック1台分、
不用品回収してもらったけど、
物って知らぬ間に増えますね。
定期的な断捨離が必要だなと、
改めて実感しました。