タグを作って完成度UP作戦 | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。

 ハンドメイド熱で暑い私です。

yumeno-me タグを作りました!


タグはラベル屋さんの

布プリ アイロン接着タイプを

使用しました。(綿100%です)

はがきサイズの台紙3枚入りで

400円位しました。

 
 
パソコンでデザインを作って印刷。

思った以上に綺麗に印刷できます!

お好みのサイズに切って

アイロンで接着するだけ。

ハンドメイド感を出すために、

私は接着後、タグ両サイドを

縫ってみました。

色々なガーゼでハンカチ作り。

 


タグを付けると

なんちゃって完成度UP ♪

愛着もわきますね~