年末に「食べチョク」さんにネット販売を公開したところ、あれよ。あれよ。と次々に注文が入った。
全国各地から、それも31日、元日、2日着の配送だ。

【ご利用いただいた方々から返信を頂きました】

①牡蠣フライ、牡蠣鍋、牡蠣の酒蒸しなどなど鮮度抜群ぷりっぷり。

友人や家族一同、みんな大満足でした。

美味しく頂きました。

ありがとうございました。  みほちん

②お陰様で、無事届きました。

早速、

レモン汁でいただきました

とっても美味しいです

お正月から、こんなに新鮮で、

美味しい牡蠣を食べられて、幸せです

ありがとうございました

明日も、生で大丈夫そうなので、

とってもうれしいです

ご無理言って、送っていただいてよかったです

ごちそうさまでした。

そちらはだいぶ寒そうですね

皆様どうぞ お身体ご自愛くださいませ

ごちそうさまでした  YU-MI

③大晦日にいただきました

何もつけずに生でそのままペロリ

サッパリしているけれど味わい深くて美味しい

蒸しでも食べましたが私は生のが好きでたくさん食べました

ありがとうございました    べんさん

④写真撮り忘れてしまいましたが、小ぶりな可愛いサイズの牡蠣がたくさん入ってました

生でポン酢ともみじおろし、アヒージョにしていただきました

小ぶりでも味は濃厚で食べ応えバッチリで美味しいです

あっという間に完食しました

殻付きも好きですが剥き身はすぐ食べられて楽ちんでいいですね