すっかり冬モードな 那須!? | 夢の田舎暮らしのブログ

夢の田舎暮らしのブログ

東京と那須の二重生活、いずれは那須に永住できるまで日々奮闘中です、

12月に入り 那須はすっかり冬です、

那須岳は うっすら雪景色で

       

 

超~目の前に 虹が現れたり、

       

 

良いことあるかしら(^^)

 

でもって 

玄関ドアにリース飾って

 

       

 

クリスマスツリーも飾ったりなんかして・・・

 

       

 

 

 

 

ワタシはというと、

 

大田原の「おひさま」で 多肉狩り、

 

       

 

そすいで 多肉狩り、

 

       

 

チョット遠征して

足利フラワーパークで 多肉狩り、

 

       

 

 

       

  150円はお得!

 

 

も~っと遠征して、茨城県那珂市の

中山園芸さんで 多肉狩り、

 

       

 

       

 

       

爪系はワタシの好み、

しわしわ系は 奥さんの好み(^^)

 

中山園芸さんが近所にあったら

間違いなく破産するな・・・

 

破産。

 

今年もあと少し、

 

 

 

がんばりたい。