紅葉は ドウヨウ!? | 夢の田舎暮らしのブログ

夢の田舎暮らしのブログ

東京と那須の二重生活、いずれは那須に永住できるまで日々奮闘中です、

  テレビで 紅葉前線! なんてやっているので

那須岳の紅葉を見に行ってみる、

っが・・・

 

         

 

今年の紅葉は今一つ!?

例年だと10月半ばには 山全体が色つくのだが

今年は 紅葉する前に 落葉しそうな気配、

 

念のため 駒留の滝にも行ってみた!

 

        

 

こちらは マズマズ(^^)

 

しかし 平日の午前中でも駐車場満車!

 

そして 本日のメインイベントは

 

前科多数の 問題児 ブルース君の誕生日!

いつもの あんずさんで ケーキ買って

 

        

 

4歳の誕生日、

 

        

 

ブルース君おめでとう!

お願いだから いい子になってください。

 

ワタシはと言うと・・・

 

        

 

 

        

 

多肉沼に どっぷり浸かり・・・

 

ビール始発の 日本酒経由の レモンサワーで

 

        

 

撃沈!

 

なにやら 夏に那須の家に招待した友人一家が

那須が気に入り 本当に那須に家買ったらしい・・・

にぎやかになるな~・・・?

 

 

がんばりたい