スーパー スター、そして セカンドハウス めし!? | 夢の田舎暮らしのブログ

夢の田舎暮らしのブログ

東京と那須の二重生活、いずれは那須に永住できるまで日々奮闘中です、

若い頃 夢中になって聞いていた洋楽、

KISS と同じくらい大好きな Bon Jovi !!

YouTubeで素敵な動画を見つけた

 

    

歳と共に高音が出にくくなる・・・

しかし これはこれで また素敵(^^)

やっぱり あなたはワタシにとってスーパースターなのだ!

 

ところで、 とあるBlogで 別荘めし? セカンドハウスめし?

皆さんどうしてますか? 

と 言う問いかけに、

我が家の 那須ご飯!

 

朝も はよから せっせと仕込んだミートソース!

      

生パスタに たっぷりと 家庭菜園で採れたアスパラのせ!

旨い!

 

サーモンが安かったので サーモンの レモンクリームソース、

       

 

自分で言うのもなんですが ワタシって天才かしら(^^)

 

オールドパー経由の 焼酎ソーダ割り、

       

 

でもって 撃沈・・・

 

以前は 美味しいお店探しながら 外食も多かったけど

最近は ほぼほぼ 家ご飯(^^)

 

さて 那須のお庭が にぎやかになってきた、

クリスマスローズが やっぱり可愛い(^^)

       

 

       

 

なんて名前か忘れたけど ハート型が可愛い(^^)

 

そんな訳で 帰り道に立ち寄った 小麦の奴隷!?

       

 

 

 

 

       

 

 

               噂のカレーパン・・・・・・・

 

            ン・・・・

 

 

やっぱり 我が家の味が好き(^^)

 

若い頃の Bon Jovi みたいに ロン毛でパーマって

カッコいいなーって 思ってみたけど

 

ワタシの頭じゃ もう無理だ! ツーの!!

 

 

 

がんばりた