那須で 年越し!? | 夢の田舎暮らしのブログ

夢の田舎暮らしのブログ

東京と那須の二重生活、いずれは那須に永住できるまで日々奮闘中です、

 大晦日 サードワークをこなして 那須に向かい、

年越し寸前の PM10時に 那須入り、

 

奥さんと二人で 呑みながら 年越し、

超~ お疲れモードで あ~っという間に 撃沈・・・

 

元旦、   

那須の山は 雪 少な目、

 

初日の出、

 

お雑煮食べて 映画鑑賞、

今回は NETFLIX

「空母いぶき」

ウクライナのこともあるし、 日本も自分の国は 自分たちで

守る・・・・考えさせられた。

            平和が一番(^^)

 

そして 娘が到着!    さらに 息子夫婦が 到着!!

 せっかくなので記念撮影。

娘のリクエストで 那須ガーデンアウトレットに行くと

信じられない人、人、人・・・  

駐車場満車で 一番遠い場所、

 

娘様の 誕生日プレゼントを購入して、

 

吸い込まれるように COACHに入店・・・

結婚記念日&クリスマス&誕生日プレゼントで 買わせていただき

ました。

定価 ⇒ 60%off ⇒ 25%off ⇒ 誕生日月20%off で

超お買い得でした!

 

子供たちが 遊びに来てくれて 楽しかったけど、 

お金がかかって大変・・・

でも 帰ってあとは なんだか寂しいな・・・

 

今年の那須は暖かい、 日中はストーブ付けなくても大丈夫!?

ワタシのフトコロは そうとう寒いです、

 

今年は良い一年でありますように。

 

           がんばりたい