こんばんは!yumenoです - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 


無料鑑定のご依頼くださった方、もうしばらくお待ち下さいませラブラブ

順番に返信していきますね♡

よろしくお願いいたしますニコニコ


今、恋活&婚活している方々に是非実践してもらいたい事があります

 

それは出会った男性を全員オトす気持ちで接してみてほしいのです

 

なんなら職場でも男性がどんな仕草や言葉にキュンとくるのか試しでやってみてもいいね飛び出すハート

※仕事の場はあくまで実験の場だからほどほどに

反応いいのは実践で使えるし慣れておくと自然にできるようになるからね

 

子悪魔として人の心を弄ぶのはどうかと思うけど、コミュニケーションを円滑にするため恋愛心理を学ぶことは大切

 

恋愛心理って恋愛に限らずコミュニケーションとして人間関係にとても役立つから

 

『あの人かっこいいな…話しかけてもらえないかなぁ…♡』

 

いえ、待っていないでいきましょうパー

 

あの人素敵♡

どうやって好きにさせようかな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💕

です!!!

 

例え恋愛対象じゃなくても好きにさせるような姿勢でいると、

あなたの魅力レベル確実に上がるよウインク

 

 

そうするとね、本命に出会った時レベルアップしてるからうまくいきやすい

 

相手の話に笑顔で聞いて大きめに頷く、(興味ありますー!!みたいなね)

話す時語尾は切らないように意識する

(そうだよね!←ピシッて切らず そうだよね♡のイメージ)

話を聞いてくれてありがとう♡安心したとか、

自分のためにやってくれた事にすごく喜ぶとか…

 

もちろん好きな男性には意識してほしいけど、↑コレ↑同性にも必要なコミュニケーションだよね?

 

あざとくて嫌だなぁと思われる方も、円滑なコミュニケーションですよ♡

普段できていないことが本命の前で急にできるようになるって難しいです

 

家族にだってやっていいことだしねニコニコ

明日会う人をオトしてみてくださいね

毎日の修行が大切上差し

 

イエローハート恋愛のお悩みはこちらへイエローハート