こんにちは!yumenoです(*´︶`*)

 

ピンクハート恋愛のお悩みピンクハート

大好きな彼の気持ちをタロットで見てみませんか?(*´꒳`*)

無料鑑定いたします


◆yumenoの鑑定初めての方でお願いします💕

◆質問は2つまででお願いします

 (ハッキリと明記をしてください)

◆恋愛アドバイスに力を入れたいので何にお困りか是非状況を教えてくださいませ

当てたいのではなく幸せな恋愛をしてほしいという思いでやっております♡

 お付き合いの期間(片思い等、状況お知らせください)※18歳以上の方

 

お願いお願いお願い

yumenoも実在する人間なのでお互い気持ちよくやり取りできるようにお願いします( ❁ᵕᴗᵕ )

 

遅くなる場合は目安をメッセージで返信いたします(*´︶`*)

ご了承いただける方のみお願いいたしますラブラブ

yumeno

 

鑑定170名以上

 

 

 

 

 
※鑑定結果のお届けは依頼状況により異なりますので遅くなる場合は目安をメッセージで返信いたします(*´︶`*)
 

✩°。⋆〜いただいた感想〜 ✩°。⋆

 

Nさま

今すでにモヤモヤし始めていたので

鑑定をお願いしたのですが

しっかり見透かされていたので

びっくりしました

 

私的にはお別れした方がいいのかな?

みたいな感情も少しだけあったり

でも徐々にモヤモヤも晴れていくとの事なので

焦らずに心穏やかに過ごしていけます

ありがとうございます✨

占っていただいたおかげで

前向きになれました(*´ω`)

どうもありがとうございました♡

 

Mさま

こんなにたくさん鑑定していただけると

思っていなかったのですごく嬉しいです!

辞めたいわけではなく、新しいことがしたいだけその通りですしとても参考になりました。

占っていただきありがとうございます。

とても励みになりました。

ありがとうございました。

 

Rさま

彼の部分がとても当たっていて

ものすごく心当たりがあります🫢

とても参考になりました

ありがとうございます!

自信を持って続けていきたいと思います。

とても参考になる素敵な鑑定ありがとうございました

 

Nさま

彼が焦る気持ちはないというのは、何となくそうなんだろうなって思いました(^_^;)

そして、私の気持ちはズバリ見抜かれましたね…すごい!

彼との今を楽しんで抵抗感を手放していこうと思います!

素敵な鑑定ありがとうございました!
とっても当たっててドキドキしました!
 
 

グリーンハート恋愛のお悩みはこちらへグリーンハート