こんにちは

yumenoですฅ(*°ω°*ฅ)*

 
彼の好みに自ら寄せていくことありませんか?
 

ショートカットが好きって言っていたら

ロングでも切ってしまったり…

(今の髪型気に入っていても💦

 

好きな人が個性派ファッションが好きだと言っていたら本当はキレイ系が好きなのに

急に個性派に変更しますか?

(自分に似合わないしあんまり好きじゃないとしたら…?

 

彼のタイプに寄せて、

彼にもっと好きになってもらいたい…♡

 

この『もっと好きになってもらいたい』に注意してほしいです

純粋な気持ちだけかな

 

寄せる行動で好きになってもらうことを要求していない?

 

逆パターン考えてほしいのですが、

自分がメガネかけてる男性が好き♡と話したら

 

『〇〇ちゃんの為にメガネかけたんだよ

 喜んでくれるよね?(*´︶`*) 

 だからもっと連絡くれるよね?

 もっと愛してくれるよね?

 

(๑º口º๑; ; )

 

勝手に寄せてきてもっともっとって

要求してこないでほしい💦

 

頼んでないよ(^^;)ってならないかな?

 

私好みにしてくれたのは嬉しいけど、

それでもっと愛してね♡

もっと連絡ちょうだいね♡

 

言葉にしない要求。。。

そんな交換条件出さないでほしいなぁ…

重い(´;ω;`)ってなってしまいます

 

彼に合わせすぎなくても、

今のあなたを選んだのだから大丈夫ですよ( ❁ᵕᴗᵕ )自信持ってくださいね

 
ブログを読んでくれてありがとう🍀
 

❁yumeno❁

 

ピンクハート恋愛のお悩みはこちらへピンクハート