■ 15分前後「速歩」すると背中に薄っすら汗をかく。 | 独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

無理をせず日常生活の一部として融合するよう、継続させていきたいと思ってます。


22
ちょっと前に『やってみなはれマンテン』 でみたインターバル速歩も気持ちよく継続出来ている、先週は5日やって合計で79分。同時にやり始めた室内でのアンクルリストウエイト(1キロ)装着も足腰に過度の負担もなく愛用している、最近ではつけてるのを忘れて「速歩」に出てしまい外しに戻ることもしばしば。

家の塗装を考えてる今、家の外壁と塀の色を決めるのにもご近所を見て回れて丁度良い、以前ゆったり散歩していた時はぶらぶら歩きながら写真に撮る対象を探せていたが「速歩」ではなかなかそうはいかないのがちょっと残念だ。