トーンダウン(笑) | 独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

無理をせず日常生活の一部として融合するよう、継続させていきたいと思ってます。

エラー?

「只今大変込み合っております。しばらく時間をおいた後に
アクセスしてください」

エラーで回避したら済むと思ってるアメブロのスタッフ達へ告ぐ
私たちは「顧客」です。

顧客に「満足」を提供出来ないのなら、いさぎよくこのブログを
閉鎖しなさい。

この、アメブロのブルガーの中にはスタッフが何人か活動してるはず
あなたたちも、その存在を明かし善処するよう行動してください。

そもそも、サーバーの能力が不足しているにも関わらずブルガーたちに
活動を促進するような企画をするのはおかしい!

こんな状況で「公序良俗」に反する記事をわたしが書いたとしても
チェックできるのだろうか?



スタッフのだれか! 見てたらコメントを書いてみぃ
今日は機嫌のわるいワタシでした。