みなさま、おはよーさまですよーねこへび


 はーながさいたー♪

    はーながさいたー♪

  ぴんくの豆のハナー♪


と、いうことで。。。

今年も咲きました、ハナヒマワリ


     10.18 ハナ~。


そっぽ向いとるがねむっ

で、何のハナブーケ2かと言いますと。。。


コレコレ。

ほっこりメッセージ缶
¥500雑貨のお店 りんどう館
たまごから豆誕生! 「マジック・エッグ」豆から メッセージの贈りもの
¥798フジックス

ソンスホンって誰やえっ
ソン・スンホンからのメッセージビーン(豆)缶5個セット
¥5,100天宝堂
室内で楽しめちゃう! 「サボテン」ふしぎ缶
¥630フジックス
幅広い香料をもつ ハーブ缶「タイム」
¥630フジックス

と、まーこの種類クローバーですわ。

豆にメッセージメモが書いてるんですが、

ふつーは豆に書かれてるメッセージが終わったら

終了やと思うのですが、、、

それをそのまま育てると、ツルチューリップ黄が天井まで届きます。


  参考資料10,18 ある年度の様子。


そしてハナあじさい咲きます。

で、巨大な豆お団子ができます。


  
 参考資料2 10.18 昨年度の豆。

       15cmくらいの豆が出来ます。


そんでもって、できあがった豆お団子をまた埋めます。

再びチューリップピンクがでてきます。


そんなこんなで4代目くらいですかね(笑)

今年もハナ黄色い花が咲きました~。

というお話でした~クラッカー


これといってオチなし~得意げ


でわでわねこへび