みなさま、どもです。

 

エアコンのある部屋に住む友達のことをブルジョワと呼んでます。

先日、ちっこいピンポンパールをお店で見てしまい

うずうずしましたがセーフです。

 

悩むならGO!!

と思って生きておりますが、ここだけは踏ん張ります。

 

踏ん張ります…

 

踏ん張ります。。。

 

かわいいよねー。

 

ハッ( ゚д゚)!!!アブナイアブナイ…

 

でわでわ。

 

 

 

 

みなさま、どうもです。

 

いいねくれたあの方この方そこのアナタ!

みなさん、元気でしたの!?

わたしが放置してるだけなんですけど、

みんな生きてる~!と思って嬉しかったです。(大変失礼発言

 

この夏、ほかいどーもあっつくて、夏に負けました。本当に負けました。

なんだかんだ言っても、夏風邪とか熱中症とかならないでしょ~ヾ(´▽`)

と思ってました。

 

はい、倒れました。死ぬかと思いました。

 

もちろんエアコンなんてないあっつい部屋で

寒くて震えてフリースパジャマきてあるとあらゆる布団被って

震えながら耐えました。

 

ちょっと気弱になってたか弱い心(はい、ここ大事!)に夏は容赦なかったです(笑)

完全に隙をつつかれた感じです。

 

負けです。完敗です。

 

絶不調の八月です。エアコンのある部屋ください♡

 

でわでわ。

 

 

 

 

 

 

ほかいどーも桜が咲きました。
まだ見てませんけど(笑)
 
アクアで出会ったみなさまのアクアさん達はお元気でしょうか?
わたしは、現在パタリと水槽を畳みました。(はい、ここ泣くところ。)
 
仕事場でベタを愛でております。
 
ショップでピンポンパールさんを見ると、うずうずしますが、
最寄りのショップが閉店したり、アクア縮小で、あの頃はホント楽しかったなぁ。
おもしろい店員さんもいたり。。あの店員さんどこいったかなー。
 
って、前回からなんか思い出し話でしんみりばっかりじゃないですか!!
 
そんなことないんです!モフモフ一直線!!!!
 
あれ?なんかブログ楽しくなってきた(笑)
 
そんなこんなで、まーじんせーいろいろありすっかり涙腺弱くなったなぁ。。(泣き虫ともいう?
って思うことも多々ですが、GW最後の2日!
5/5・6はさぽろ最大のハンドメイドイベントこと
モノヴィレッジ(札幌ドーム)にいるとかいないとか?
あらやだー偶然、わたしも行くのー\( 'ω')/って方がいらっしゃいましたら、
決して探さないでください♡
 
あ、決して作家デビューではございません、不器用ですから(笑)
 
でわでわ。