みなさま、おはよーさまデスねこへび


あれ?おらウサギUFOキャッチャーUFOで失敗する度に、

見てるだけのオホーツクの雨オンナ(友達♀)ウサギ

へたくそシラーぷっぷかぷーにひひとののしられてた頃…ウサギ汗


日ハム野球負けてるやないかーーーいえっ


で、昨夜夜の街我が水槽内で

立派なオスちゃんうお座を発見いたしました。


あまりの驚きに思わず捕獲ハロウィンしてしまいました。。。


ほれサーチ


      10.17 しら~。


思い返せば今年の夏。。。晴れ

ショップでベタ稚魚ベイベークマノミを買ってきましたとさ。


メスちゃん女の子がほしかったので、、、

必死に100匹くらいの稚魚の中から探した夏。。。晴れ


たしかにメス確定ちゃんチョキもいます。


しかし、、、やはりやらかした。。。ガックリ


早く選ばなきゃガーンあせると焦った結果がうんだ

現代の悲劇。。。ガーン


ズームインサーチ



 10.17 凛々しか~。


1匹うお座だけダントツに凛々しい。。。汗

もう性格はいっちょまえです。


うわーこっちきたーーーーえっ



    10.17 ご立派ぁ~。


あ~へたこいたーガックリ

アヤシイかなと思ってたけど(イイワケちゃん)

やっぱりキタカ。。。汗


立派なオスのクラウンテールうお座になるんだよしょぼん


  へたこいた~ガックリ

    やっぱりやった

       オスやった。


  混泳で   

   オカマデビューも

     間近かな。

 

  交換希望パー

    と言っても店には

      もういない。

  (※オス♂だったら交換しますよ☆という口約束済み)


 ため息も

   ちょっとオイシイ

     おもっちょる得意げ


 とんでもない。

   笑いの神とか

    いりません。


 でもヒミツだよドキドキ

   ちょっとオイシイ

     おもっちょる。


カレうお座の今後の成長を応援しまぷフラッグ


でわでわねこへび