みなさま、おはよーさまぁねこへび


ひやーあせる昨夜星空は腰抜けたけど。。。

そーもしておれん!!


今日は休みなので、昼まで寝てようと思ったのに、

イノハラさんキラキラのお陰で、

朝からワイドショーテレビみなあかんからね。

早起きや~ガーンぐぅぐぅ


   ~只今9:00~


これといって、芸能情報やりそうな番組はナシ。。。


暇や。


仮眠ぐぅぐぅをすればよかった。。。あせる


失敗やカゼ


じゃ、Tシャツメーカーロボットやってみるわ。


ウケル。

これかなりウケルわ~ねこへび


yumeaiTシャツです。



yumeaiTシャツ

まずまずのお値段だわねチョキ


って、画像切れとるやんかーえっ

右のほうに値札ついてるんですけど、、、

切れてる。。。汗


えーっと、値段は『5698円がま口財布です。

税込みです。


なんつったって、

『世界に誇れる的な何か 65%』ですから。


よかったら、購入してくださいキスマーク


でわでわねこへび