みなさま、どーもおはようさまですねこへび


なにを隠そう| 壁 |д・)

おらウサギは、プロです。


ピンポンパールクマノミを転覆させるプロキラキラです。

その腕前チョキはもう、、、超一流王冠1かと思います。


『ピンポンちゃんを転覆させてプロですチョキ

『もう、、、けっこう転覆させてます。』


声高らかに宣言いたしますぅぅぅぅぅぅカラオケ

  すぅぅぅぅぅぅぅ~カラオケ

    すぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~カラオケ




「いえいえ、そんなことないですよナゾの人


あれ?否定されたわえっ

しかも秒殺手裏剣


と、そんな会話をアクアショップみずがめ座

ピンポンパール(売り物)の前でしていた

午後の昼下がり。。。


  9.27 あれ?ナゾノ画像が。。。


いや、、、間違いなく売り物の水槽の前で話してました。


おにーさん、おにーさん(店員さん)

そこは笑うところでっせえっ


笑ってくれないと、きっついわー。


…と、いうことで。。。ピンポンを転覆させるプロ王冠2

撤回!撤収!!解散!!!

いたしました。


「そんなことないですよ。」言われちゃったらしょーがない得意げ


おらウサギはもぅ、、、プロじゃなーーーい。


「ピンポンは転覆しやすい運命なんです。」

  運命なんです、、、

           運命なんです、、、


しょうがないんです。。。

   しょうがないんです。。。

      しょうがないんです。。。


って、だから~ピンポンフグは買ってないってばっカゼ


     
  7.27 あっ、またナゾの画像がえっ


一家に一台プロいりませんか?

    アナタは何プロですか?

      アナタのプロをお聞かせください。。。


って、なんかのCMみたーいねこへび


そういえば、ちょっと狙ってたメスベタちゃんクマノミ

いなくなってたなぁ。。。汗がっくりガックリ


でわでわねこへび