みなさま、どーーもぉねこへび


いや~だいぶ寒くなってきたわねぇもみじ

ストーブメラメラつけるかつけないか瀬戸際だわ。。。汗

負けるな自分!!と、布団にくるまってたら

寝ちゃったわけー。


で、もーねーお魚ブログうお座だし、

さらっというわー。


岡田王子カッコイーーー!


…でなくて、、、あせる


あー思いっきりさらっと告白ラブラブしてもうたわ。。。

アーハズカシィ。。。得意げ


で、本題です。


我が家のメスベタ連合軍フグ水槽。


まーおかんとことか、

ばーちゃん家に里子に行ったりしたので、、、

なにより、、疑惑のオス男の子が多すぎたので。。。


メスなんて数えるほどですが、、、


あー。そうそう。疑惑のオスっていうのはね、

メスで売ってたのに、成長したらオスだったってヤツね。

メス値段で買えたラッキー♪って説と、

オスはもぅ勘弁してくれって説があるけど。

今のおらは後者ね。


もーー水槽の置き場がないからねぇ。


で、実は、、、もーだいぶ前から気づいていましたが。。。

気づかないフリをしたかったの。


シンジタクナカッタノ。


ゴーーメンナサイ。


これ、、、オス♂です。


   9.24 オスだよー。


白いほーじゃなくてね。。。汗

白いほーはちゃんとメスです。


もーかれこれどんだけメス水槽カクテルグラスにいたことか。。。

しっかし、意外となんとかなるもんです。


時々ドツキアイメラメラをしてますが。。。

 (またの名を追いかけっこうお座DASH!


兄弟愛ってコトで。。。


愛もコドモも生まれません(笑)


むしろ、、ドキドキ生まれちゃって

YOU、ハーレムだから、

好きなメス選んじゃえよ。

って感じですが、選びません。。。


カレはきっと、、、オカマキラキラです。


いーーんだか悪いんだか。。。。汗 

 (まぁ、この場合メスもオスも同じ大きさってトコが

  問題ですね教授。そーいうーことだね、助手くん。)


ということで。。。疑惑ちゃんがまた1匹。。。うお座

実はもう1匹発覚してますが、もぅ省略です。


もーーええわい。


若かった・・・ベタうお座もおらウサギも・・・汗


ただそれだけです。。。汗


里親募集(笑)


ちなみに、ヒレは伸びないタイプのコうお座なので、

こんなもんです。あしからず、、、。


でわでわねこへび