みなさま、どーもねこへび


あ~早くも日曜日。。。晴れ


と、いうことで。。。金曜日の話です。

えーい、タイムスリーーープキラキラ


おらウサギ負傷した右腕を押さえつつ。。。ショック!

自分へのご褒美指輪で、、、北海道内某所のライトオンへ。。。

 (ナゼ右腕を負傷かって?)


そう、、、我らが王子のライトオン。。。走る人DASH!


季節ごとに変わるポスターキラキラを拝みに。。。

カタログをゲットするために、、、


右腕の負傷なんて気にしてられないのです。。。汗

右腕の負傷なんて関係ないゼしょぼん

 (そう、、、健康診断で採血をね。。。)


時刻は3時のおやつタイム食パン

とーの昔に過ぎた頃。。。時計


朝、必死に食べたベビーカステラお団子以来。。。

何も食べておりませぬ。。。汗


死ぬかもしれん、、、ガーン

そんなことを思いつつ。。。到着。。。かたつむり


   9.21 ライトオンや~。


新しい王子のタペストリーや~ねこへびラブラブ

これほしーのぉ。。。カゼ


そして、、、右側に注目していただきたい。。。

王子が来ているセットがそのまま、

首なしマネキン男の子が着ております!


思わず、このワンセットくださいねこへび

言いたい感じ。


と、いうことで。。。

このワンセット似合うイケメン募集キラキラ

条件としては、、、

 水換え波を快く手伝ってくれる人。 以上。


思わず、、、

おとーさーーーん、おかーーさーーーん

おじーちゃーーん、おばーーちゃーーーん

ほしーーーーーーーーーーーー。

と叫びたくなる感じ。

 (あれ?この元ネタ分かる人いるかなぁ、、、汗


そして、飴チャンキャンディーを持ってくれたら最高チョキ

  (そう、CMのね、、、)


そのままおらウサギをおんぶして

木更津の赤い橋東京タワーを渡ってください船


そんなコトを一人思いつつ。。。かに座


写メ携帯撮って帰る客。。。かたつむり


まさに怪しい人物だ、、、。汗


さて、そろそろ真面目なお魚ブログに戻るかな。。。うお座


でわでわねこへび