BlogPet 今日のテーマ 大相撲
「9月場所が開催中ですが好きな力士は誰ですか?」
ワダジイギデダ。。。

ブジイギデガエッデギダ。。。

ちょっとー聞いてよぉぉぉぉぉぉぉぉカゼ

採血とっぱじめだったのー・゜・(ノД`;)・゜・

えーっと、健康診断ですよー。

そこの現場は、、、
大きくわけて5カ所くらい検査場所が分けられておりまして、
あっちこっちそっちにと、えっさほいさ走る人DASH!
大量の人が入り乱れての壮絶な現場だったのですが、、、

検査の順番は人によってマチマデで、、、、汗

よりによって採血最初って、へこむわ~。
採血は最後でお願いしまつ・゜・(ノД`;)・゜・と思っていたのに。。。

『血ぃでますので、5分くらい押さえておいてくださいねぇ』
と言われ。。。負傷した右手を押さえつつ、、、
ほかの検査行ったら、、、
押さえられへんやんかー∑(´□`;)

で、採血された部分に置かれた綿?を
留めた紙テープ?って言うのかしら?
あれに負けて真っ赤かドキドキになりましが、何か?

あ~刺された周りが、、、青くなっている~。。。カゼ

で、、、、
あ?力士???おらんわなー(´□`;)