みなさま、ど、ど~も、、、デスねこへびあせる


あ~あかん、、、最近なんかヘンな流れがきている。。。


悲しいおしらせや~カゼ


朝、、、エサ食パンあげようとしたら、、、


げほげほ。。。

ゴホゴホ。。。

うげぇ。。。


うえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんカゼ


ベタっちさんうお座オホシ星になってた~えっ 

    
   11月27日 ベタです。ベタうお座

 あれ?あんまりイケテル画像が残ってない。。。


昨日はエサ食パンも食べてたべさ~。。。カゼ


これは、、、老衰だな。。。やぎ座


かなり立派なオスだったし。。。

もぅおっさんやな~とは思ってたけど。。。


初めて買ったオスベタさんがベタっちうお座でした。。。


最近は、ブログ的にはもっぱらご隠居生活お茶でしたが、、、

なんか、、、ひとつまた歴史が終わった感じがしますのぉ。。。


はぁ。。。しょぼん


ベタっちさんうお座ありがとう。。。お団子

飼い主ウサギ寝ててごめんよーーーーーーーーーカゼ


でわ…ねこへび