みなさま、どーもでござ~るねこへび


あれ?結局買ってるんやんハンバーガー

って、なんでエセ関西弁なんやろう。。。

わからへんわ~。


   
    7.26


で、ウワサの佐◎保バーガーハンバーガーでやんす。


でもこれは、スモールサイズです。

思わず、

『スモールはどれくらいの大きさですか?』と聞いてしまった。。。


ちょうど、そこら辺にパンが置いてあって、

「これがスモール。これがふつーのです。」

って、、、デカ叫び


ふつーのやつデカイがなーーーーーーーーーーUFO


絶対食えん。。。あせる

だって、アタイ、、、小食だからドキドキ

えへラブラブえへへへへドキドキぐへへへへへへへ得意げ


でもスモールと言っても、

これがふつーのバーガーの大きさだと思います、はい。

ラッキーピエロかに座にもびっくりだったけど、、、

◎世保もすごいわ~。


でも、おらウサギモス◎ーガーのオニポテセットハンバーガーでいいや。

だって、モ◎バーガーは

山ブドウのソーダさんカクテルグラスが飲めるからドキドキ

そこかいな。。。汗


でわでわねこへび