【閏年】グレゴリオ暦に生まれた私たちはグレゴリオ暦を無視することはできない |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

あなたの意識が
流れを変える


今日もお越しいただき、

ありがとうございます。


あなたとあなたの大切な周りの人に
明日のワクワクと笑顔を音譜


毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”活かせる“マヤ暦”
【明日の小窓】です

シンクロニシティ研究会アドバイザー

シンクロを引き寄せる自分になる

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日のエネルギーをお楽しみください

 

 

陽は登り

陽は沈む

明るく光る夜の月

白く佇む昼の月

(実際には動いてますけど)

 

 

自然のエネルギーを浴びて

《今ここ》を生きるのに

 

数人や数十人の人達と限られた地域

限られた人数と交流して一生を終えてた

大昔とは違い

 

今自分がいる《ここ》の地球の裏側の人と

隣近所数人ではなく

意図せずして何千、何万、何億の人と

情報を共有して生きている今

 

インターネットを使って

対話しているその瞬間

双方が受けている宇宙からのエネルギーは違う

(ある意味無理をしている)

 

生まれた時にすでに

グレゴリオ暦で生活ている私たちは

それを完全否定はできない。

 

お国の違いで思想が違うように

生まれたところのエネルギーや

生活環境は意図せず心や体に染み付いているし

急には変えられない。

 

そんな地球に住む私達が

宇宙エネルギーに沿った生き方を目指すには

寄り添って目指す

《橋渡し》的な物が必要だと思う。

 

今の時代だからこそ。

 

 

自分を知ることから始めよう。

 

 

 

 

見て覚え感じ伝えるカード

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。クリック左差し

 

見ることで滲み入る力強さ」と

カードを手にしたアドバイザーさん

からのお言葉。嬉しいなぁ音譜

 

こんな使い方をしても良いね

          下矢印下矢印

 

《子供は大好きな親を選んで生まれてくる》