ロンブー田村亮さん復帰も【マヤ暦】の流れ |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!


ゆる~く【マヤ暦】本当に楽しい音譜

お立ち寄りありかとうございます。
あなたは毎日楽しく過ごせていますかはてなマーク
毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
【明日の小窓】ですグッド!

あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を


人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
≪13の音≫を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。

転機の人がやってくるのは必要な時だから
出会いとは【意識(エネルギー)の影響を受ける】と言う事

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

吉本興業さんの一連事項が

上記の引き寄せの

証明再現ビデオの様な話

を以前アップし→こちら

 

 

【個人の年運気(年周り)】は

その年における社会に対する役割

だと感じ

『年運気を纏う』という表現をしております。

 

 

 

そんな中

今回の亮さんの復活について

少し振り返りながら

書いてみると


 

◆7月20日

【KIN 8】 

《妥協を良しとしない自らを律する日》

宮迫さんとロンブー亮さんの記者会見

 

上矢印
そのきっかけを作ったのが
宮迫さん【212】黄色い人黄色い人/赤い月
会社に物申す役割を担っていたのだね
そのやり方はともかく叫び
【157】で調子に乗り過ぎた為

自己保身に走ったこともあり

信用を得られず復帰のめどが立っていない
もうすぐ【KIN 2】乾為天

新たな道に進む事になるかもね

この年の役割をどう担うかで

今後が大きく変わる年

信頼を取り戻す事が大きなポイント




…で
宮迫さんを記者会見に導いたのは

◆年運気に【K75】橋渡し/鷲がまわっていた
社会に対しての在り方の意識
(社会との橋渡しとも考えられる)
ロンドンブーツ1号・2号の
田村亮さん【KIN 80】黄色い太陽太陽/嵐


その亮さんを導いたのが
相方の敦【KIN255】さんの言葉
◆年運気は【KIN 40】黄色い太陽太陽の発言が
「本来の自分を取り戻せ」
言う事だったんだろうね

 

 

そんな敦さんが

年周りが変わる直前黄色い太陽太陽のうちに

会社を設立発表(社長さん)

そして

◆年運気は【KIN 145】離為火

従順で役に立つ立場であれば上手く行く

所属タレントは亮さん

亮さんのサポートの為に作ったと言っても

過言ではないよね。 

【音 2】2 関係を築く

敦さんにとっては【反対KIN】のある年だけど

【反対KIN】もある中での

【黄色い種】まさに学びの年

敦さん自身の飛躍にもなる年

 

 

 

そして亮さんは

年周りが変わって

◆【KIN 180】《極性KIN》

 

白い犬【白い犬】の濃縮された愛

11≪音11≫で解放されたら

えらい事になる

 

田村敦さんとのトークイベントの

タイトルが【Family】

ここも白い犬【白い犬】を彷彿とさせるものがあるね。

 

 

黄色い太陽【黄色い太陽】の感謝の気持ちを

忘れるあろうはずもなく

普段以上に強くなるはず

 

 

夏からの活動開始に

胸が熱くなる。

 

 

 

そうそう

自身の【KIN】との100番違いは

自身にとってとても意味のある年

 

田村亮さん【KIN 80】黄色い太陽太陽/嵐

にとって

今年◆【KIN 180】《極性KIN》

その100番違い

 

どれだけ

この大きな流れがあるのか

測り知れません

 

そりゃぁ

一日200件を超える

出演オファーがあるわけだ

 

 

 

これだけの流れを見ると

年運気(年周り)と言うのは

自分の運勢だけの事ではなく

その運勢に影響を受けた自分が

周りの必要な誰かに働き掛けると言う

図式は間違いない

 

 

 


まさに『年運気を纏う』

そのお役目を果たす!

 

 


今日のご縁と明日に感謝


最後までお読みいただき
ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに
後押しされる日々に感謝

毎日ご機嫌音譜