小鼻の毛穴・角栓除去(解りやすいイラスト付き) |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!


鼻のブツブツ気になりますよね~

白い毛穴黒い毛穴角栓の状態で見た目も大きさも様々

顔の弛み解消!イラスト解説付き(見ただけで分かるよ)




印刷物【広告】【カタログ】【ポスター】のデザインやイラストを描いている
なぽさんです

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
顔のたるみ解消【あくびでアップ】
“肌年齢マイナス13歳”のパッティング術もお勧めですチョキ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
エステシャンさんに
「化粧水を良く吸収する柔らかく気持ちの良い肌です」
と言われたよん


角栓除去シートって面白いけど…確実にお肌痛めてますよね

針金みたいな角栓取りを使ってる人もいるかな


爪の先で毛穴をつまんで『プッ』とかやって角栓をつまみだしてる人いませんか~
これ確実に表皮を痛めてます


顔の弛み解消!イラスト解説付き(見ただけで分かるよ)


後になって死んじゃった表皮がめくれて来たり…




そうそう【黒い毛穴】の角栓は【透明】だって知ってました


膿みたいなのが固まって硬く透明になってるんですね

透明だけど光を通さない毛穴の中にあるから毛穴の暗闇が黒く見えるんです




だから【角栓】が大きいほど毛穴が大きくなり

毛穴が大きいほど【角栓】も大きくなるんですね

悪循環








でもね色々試した中で
エステサロンのお試し体験の時に
肌が白くて毛穴が綺麗
と言われてルンルンの角栓除去法




お金もかからないその方法とは【綿棒】

綿棒って万能ですよね

①アイメイクでシャドウをぼかす
②アイメイクでアイラインの修正
③アイメイクでマスカラの調整


あはは“アイメイク”でしか使ってないって








その【綿棒】をただ使ってたらガサガサで肌を傷つけるだけ

【オイル】をつけたら毛穴にオイルが残ります


だからね

【泡洗顔】したら

“充分水分を与え

柔らかくなった毛穴を






乳液をつけた綿棒でしごくの

顔の弛み解消!イラスト解説付き(見ただけで分かるよ)





せっかくきれいになっって柔らかくなってる肌

柔らかいから角栓は取りやすいけど【オイル】が残っては意味ないし
また洗ったら洗いすぎちゃって肌に負担がかかるでしょ


乳液だったらどうせ肌に塗るものだし綿棒でしごく負担も軽減されるよね


最後は冷蔵庫で冷やした化粧水をコットンに浸してパッティング

毛穴を引き締めて小さくしてね顔の弛み解消!イラスト解説付き(見ただけで分かるよ)



洗顔後の一手間であなたのお鼻はつるっつる
顔の弛み解消!イラスト解説付き(見ただけで分かるよ)




朝の洗顔より夜の洗顔時がお薦めです


こっちも覗いてみてね挿絵話


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
顔の≪アンチエイジング≫基本
顔の弛み解消【あくびでアップ】
【カンタン表情筋鍛錬】のやり方
“肌年齢マイナス13歳”のパッティング術 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


整体屋さんのキャラクターを描かせていただきました

【整体・カイロ プラス】さんです
描かせていただいたのは整体屋さんだけに
骨ちゃんカップル
簡単!顔の弛み解消!イラスト解説付き(見ただけで分かるよ)
現在名前募集中です