顔の≪アンチエイジング≫基本は【あくび】 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

この体操

≪表情筋を鍛える体操≫でありながら

なんと小顔を作る≪リンパストレッチ≫でもありますね


思わぬ副産物はそれだけではありませんでした
『顎関節症』だった私は表情筋を鍛えることが
顎の筋肉を鍛えることにつながり
『顎関節症』がチョキ改善
※注意:絶対を歯を食いしばってはいけません。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
顔のたるみ解消【あくびでアップ】の“なぽ”ですいて座
“肌年齢マイナス13歳”のパッティング術もお勧めですチョキ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
エステシャンさんに

「化粧水を良く吸収する柔らかく気持ちの良い肌です」
と言われたよん




効果が出ていた理由がここではっきりした事に納得

顔の弛みは《あくび》で解消!!お金をかけずに今よりは綺麗になりたいじゃん(笑)


①前頭筋……おでこの横ジワ

②側頭筋……リフトアップ

③しゅう眉筋……眉間<

④眼輪筋……お眼々ぱっちり

⑤頬骨筋……ほうれい線を引き上げる

⑥頬筋……頬をすぼめたり口角絵を外側に引く

⑦コウ筋……咬む時の筋肉

⑧笑筋……口角絵を外側に引く

⑨口輪筋……口元の小じわ

⑩オトガイ筋……下あごのラインキープ

$顔の弛み解消!!今より綺麗になりたいじゃん

顔の弛みは《あくび》で解消!!お金をかけずに今よりは綺麗になりたいじゃん(笑)


⑤頬骨筋でほうれい線を引き上げ
⑦コウ筋⑧笑筋⑨口輪筋でフェイスラインをアップ



この筋肉が衰えるとフェイスラインが崩れちゃうよ~

怖い怖い叫び


④眼輪筋で瞼のたるみや目尻のシワをグッド!シャットアウト


※詳しいやり方は下記リンクへ




≪リンパストレッチ≫も兼ねてるということで
最後は優しく手のひら全体で頬を包み込み
優しく頬骨に沿ってさすり
※軽くなでるだけだよ。皮膚は引っ張らないでね。

こめかみからフェイスラインに沿ってなでおろすことをお勧めします
※ここは指2本で
顔のほぐれたリンパの流れを促進します


 

顔の弛みは《あくび》で解消!!お金をかけずに今よりは綺麗になりたいじゃん(笑)


顔の筋肉さん合格お疲れさまでした