こんにちは





専業主婦で
独学で
タロットを勉強しました




いつもは
平日の昼間のみ
1日1〜2名程
無理なく鑑定しています




1日の鑑定人数を増やしたり
売り上げをあげることよりも
毎日 鑑定することを
大切にしています



ハンドメイド経験も活かして
お守りも販売しています



毎日「鑑定してほしい」「買いたい」と言われる
鑑定の絶えない人になりたい


でも土日祝は休みたい夜間も休みたい望みが出たので
そんなふうに行動しています
自分の気持ちを優先しています


鑑定書も送っています



いつもは
メルカリで販売しています
メルカリ内でも
タイミングが重なってしまい
鑑定書中に
鑑定してほしいと言われることもあり驚き
鑑定できずに
ご縁が終わってしまった方もいます無気力





なので
ココナラは
しばらく休止中にしていました
今年はじめてココナラに登録しました
今日は日曜日なのに時間ができたので
朝から出品してみたら売れました
前回ココナラで購入してくださった方が
またリピート購入してくださりました
アメブロで時々書くくらい
インスタもツイッターもしないので
いつもリピーター様のみ飛び出すハート
リピーター様の口コミのみで
鑑定が成り立っています泣き笑い




今年の
少し昔の自分に
伝えてあげたいです



大丈夫だよ
チャレンジしてごらん
いつか叶うよニコニコ




やめなければにっこり




いつか叶う
その日まで
不安でこわくても 
やめなければ叶うからと
不安がっていた
スタートを切る前(切ったばかりの)
自分に言いたいです







今日は母の日ですね



実家に送った
カーネーションです



では
また
書きます








※郵送物も匿名で送ります
先に匿名希望とコメントしてくださいね




ココナラでも販売中



※お気軽にメッセージをおくってください