しっとりとした ”キャロット・ロー・クレープ” の応用編です。このクレープは、ラップにもなるんです♪ 野菜スティックやパテをたっぷり入れて、くるくるするだけでお手軽ラップの出来上がり。


ローフードママの簡単レシピ

<材料>

キャロット・ロー・クレープ    適量

お好きな野菜

☆ごま                 大2

☆アガベ                大1

☆醤油                 小2分の1

① ☆印でごまだれを作る

② クレープの皮の上に、お好みの野菜をのせ、ごまだれをかける。

③ くるくる巻いて、出来上がり!

このクレープ、あまりに美味しいので、昨日また作りました。にんじんパルプを残すために、ニンジンジュースを大量に作るという、逆転現象に陥っています(笑

↓他にも、こんなローフードレシピがあります。

何でもマリネのサラダ
カリー・キャロットサラダ