大学のお祭り。 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

大2長女と高2次女、中3長男と小5次男、母の独り言ブログです★



11/1(土)


大学のお祭りに行きました★






今年は電車が無料でよかったー


次男が一人で乗れないので


嫌がる長女に乗せてもらいました★





長女イライラ棒


クリアできず






次女パターゴルフ


何点だったんだろう






次男ダンボール迷路


幼稚園以下限定


永遠と出てこなかった(笑)





長男ボーリング


結構倒してる







宝探し


金のボールを探さないといけないんだけど


次男何でも欲しがってとっちゃうっていうね





ゲームの得点によってもらえるおやつがかわります


写真嫌い次女ちょうど顔隠してくれた







無料だったので帰りも乗りました~


また来年~