11月を振り返る-その2 | Come Come Betty!

Come Come Betty!

我が家にやってきた元保護犬の柴犬ベティ♪
おてんばで食いしん坊な可愛い女の子(*´ω`)
ベティとの何気ない日々をのんび~り綴った成長記録♪♪

どうも
ベティ&ベティマ ですチュードキドキぶー


11月のとある日音譜
年賀状の写真を撮りに公園にやってきました

まあまあ良い写真が撮れたけどネタバレになっちゃうから秘密よくるくるくるくるくるくる


って、もったいぶったけどかお

面白いとか可愛いって思うのは飼い主だけなんだろうな…べーっだ!テヘラブラブ

可愛いかどうかは!?
新年のご挨拶をお楽しみにウインクウインク


門松鏡餅ねずみ鏡餅門松


ビックリマーク
こちらは撮影後のお疲れベティ
今や貴重な外での裸族スタイルハート
照れ モデル業は大変でチュ…もやもや



ベッちゃんの愚痴を聞いたところであせる
一発芸(?)でもお披露目しましょうアップアップ


おっ



とっと



チンチン拍手拍手拍手


一発芸でもなんでもなかったか…べーっだ!テヘテヘラブラブラブラブ


ウシシ爆笑バイバイ