11月を振り返る-その1 | Come Come Betty!

Come Come Betty!

我が家にやってきた元保護犬の柴犬ベティ♪
おてんばで食いしん坊な可愛い女の子(*´ω`)
ベティとの何気ない日々をのんび~り綴った成長記録♪♪

アレレレ…
もう12月

早い!早すぎる叫び!!



どうもくるくる
ベティ&ベティマ ですキョロキョロドキドキイヒ


と、いうことで(← どういうことで??)
おサボりしてた11月を振り返ってみます


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


ピーカン晴れの 11月16日
令和日本犬博に参加してきました


ニコニコ 行ってきたよー



お会いしたお友達はビックリマーク


輝く笑顔が満開の華ちゃんハート
はふぅ〜ラブラブ!
いつ見てもカワユイ笑顔〜〜アップアップアップ



いつもクールなすばるくんブルーハート
青い空にサングラスのすばるくん
か、カッコいいラブラブ!



にゃはっとキリッとキャワワなこまちゃんハート
ほのねーちゃんと仲良く遊んでる姿がまた可愛いかった〜ラブラブ!



イケメンポッポくんブルーハート
納豆パクパク選手権に出てたところをパチリカメラ
決勝戦まで勝ち進んだポッポくん
めぐさんと力を合わせて準優勝(2位キラキラ)という好成績を収めていました拍手オメデトークラッカークラッカークラッカー




優しき春太朗くんブルーハート
カッコよく素敵なニットを着こなす春ちゃんと
サイズ選びにミスったか!?
ちょっと服がはだけ気味のベティねーあせる



遠路はるばるようこそ〜の さちちゃんハート
さちちゃん赤薔薇眠れる森の美女赤薔薇みたい
プリンセス級の可愛い寝顔だねラブラブ!



権三くんファミリーグリーンハーツ
権三くん・一二三ちゃん・零ちゃん
可愛いWオチリラブラブ!を極秘でパチリカメラ



そして はじめましてのお友達ラブラブ
上段(左から) つむぎちゃんハートわんたろうくんブルーハート
下段(左から) 花子ちゃんハート太郎くんブルーハート


上段) ずっと会いたかったなつきちゃんハート
ベティもちゃっかり集合写真に混じらせてもらったよニコニコ
下段(左から) あくびちゃんハートサスケちゃんハート



試食中のあずきちゃんハート
そして便乗してあずきちゃんママさんにおねだりするベティあせる
まるで前からお友達だったみたいに仲良く試食タイムを堪能しましたニコニコ



そしてイベントも終盤
帰る前に再びこまちゃんの元へ
上段) 無のこまちゃん
下段) 笑顔で近づいてきてくれたこまちゃん

ってか、二人の目線は目こまかあちゃんへ一直線ラブラブラブラブ
イイナシラーイイナ〜シラー
羨ましいナ〜〜ドキドキドキドキドキドキ

それにしてもビックリマーク
こまちゃんの かあちゃん大好きー音譜って笑顔の可愛いことラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
かあちゃんラブなんだから〜乙女のトキメキ


こまちゃんとの久しぶりの再会嬉しかった〜⤴︎
次に会う時までベッちゃんのこと忘れないでねーウインク


そしてそしてビックリマーク
みーんなキラッキラな笑顔キラキラで幸せオーラに溢れてたなぁ
そんなみんなを見てハッピーチャージいっぱいしちゃったハート



この日お会いしたみなさんもハート
いつかお会いするみなさんもハート
何より
ブログを読みながらお会いしてるみなさんもハート

いつもありがとうございます

改めて なんだかそんな気持ちになったベティマですキラキラ


ニコニコニコバイバイ