ベティの那須旅行 ☆ 総集編 | Come Come Betty!

Come Come Betty!

我が家にやってきた元保護犬の柴犬ベティ♪
おてんばで食いしん坊な可愛い女の子(*´ω`)
ベティとの何気ない日々をのんび~り綴った成長記録♪♪

どうも
ベティ&ベティマ です爆笑ドキドキウシシ


ベティの那須旅行記も ついにラストキラキラ
最終回のスタートですカチンコ


那須旅行初日ふんわり風船ハート

こんな可愛い場所で お友達と待ち合わせ
ベティがどこにいるか わかるかな⁇



はじめましてラブラブ のお友達
仲良く出来るかドキドキワクワクなベッちゃんですラブラブラブラブラブラブ



ずっと会いたかったお友達
そ・れ・はビックリマーク

ぺかぁ〜 な笑顔が可愛い黒柴の狛さんです



狛さんが案内してくれたのは すごーく広くて夢がある公園霧
こんな素敵な場所が近くにあったら 入り浸っちゃうなぁ〜ニコ



狛さんとのツーショットもいっぱいパチリしたよカメラ



狛さん・狛ママちゃん
暑い中時間を作ってくれて ありがとですハート



たくさんのプレゼントもプレゼントありがとですラブラブ
お宿のディナーでベティが付けてた ひまわりチョーカーひまわり
狛ママちゃんから手作りハートのプレゼントで頂いたものでした音譜


狛さんハート
また会えるの楽しみにしてるネチューぶーラブラブ



音譜音譜 しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ 音譜音譜



日付が変わって最終日ふんわり風船星

お宿のVOLPEさんをチェックアウトして向かったのは


ソフトクリームが美味しいと聞いてビックリマーク

やって来ました 南ヶ丘牧場牛
ベティは初めて見る動物たちに尻尾ブンブンビックリマーク
釘付けでしたウシシ



でも一番釘付けだったのは…
ソフトクリームソフトクリーム
付いてるの… 気づいてないしね…ねー



その後も ちょこちょこと立ち寄りあしあと



最後は道の駅に寄って
さあ帰ろっか車DASH!



車に乗る前にパパに足拭きしてもらってたら
ベッちゃんネムネムなお顔に照れzzz
キャワキャワ恋の矢恋の矢恋の矢



途中 佐野SAで休憩してコーヒー

無事 家路に着きました家



そして最終日も行く先々で嬉しい出会いがありましたよラブラブ!
銀次くんブルーハート なつふゆちゃんラブラブ 
みつまめちゃんイエローハート きゃらちゃんハート

みんな ありがとうございますニコニコニコ


ベッちゃん音譜
那須の旅霧 楽しかったね〜

また行こうねウインク





ジンジャーブレッドマン おまけの品々 ジンジャーブレッドマン

ZIPANGでゲットチョキ

ベッちゃんのおやつもぐもぐ
こりゃ当分買わなくて大丈夫そうだねグッ



長くなりました ベティの那須旅行記キラキラ

最後までお付き合いくださり ありがとうございますハートハートハート